y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【中川翔子の「ヲ」 #206】怒った真意!「なるおど」

こんにちわ😊

昨日は門松とか

年末の準備をしていたところ

その間に降った雪で

白く景色が一変。

気温からしてもいよいよ根雪かなと

自転車も終わりました。


なんだかちょっと風が強いですね。

でも天気よくなったから

だらだらするのはもったいないですね。


VLOG式のカメラ

PanasonicSonyかですごく悩むから

値段はPanasonic


でもでも今使ってるパソコンも

3年目を迎える

安いのに長持ちする

このメーカー最高ですね。


さぁ中川翔子さんの動画です。

本気で怒ってるので、某媒体に物申します!

とある新聞の記事に物申す

確かに間違いを訂正する逸ようがある

がなかなか難しいところの訂正。

しかも母がその気をツイート

すごいバズったそうです。

でも起こってるはずが穏やかな

ぜひご覧ください!


中川翔子さんの各SNSの紹介

中川翔子さんのオフィシャルウェブサイト
しょこたんネット

中川翔子プロデュースブランド「mmts」

ファンクラブ「ギザぴんく」

YouTube

Twitter

Instagram

公式ライン