y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2022-05-27から1日間の記事一覧

【中川翔子の「ヲ」 #122】中川翔子さんの私服公開と1日限定の店員姿

どうもです。さぁ強い雨が風突いたから結構嫌な雨でしたね。でも明日は天気よさそうだからまたいい草が生えてくる。 さぁ中川翔子さんの動画!今回は2本の動画を一挙に紹介しました。芸能人の私服なんて、こんなもんよ…。これから夏の季節芸能人の方がどんな…

【名探偵コナン】ハロウィンの花嫁 見どころはここ!

お疲れ様です風突く雨が降り出す!でもあんまり寒くない風邪ひくとかはなさそうかなと 昨日急遽ではありますが久しぶりに札幌へお目当てはコナンの映画です。ここの見どころはというよりこの映画を見てない方はぜひ名探偵コナンの名探偵コナン 揺れる警視庁 …

【自転車屋さん巡り #1】ビックカメラ札幌にある自転車屋さんに来店

こんにちわさぁこれから雨が降る模様だんだん海側の空が暗くなり山瀬風が吹きつける日。 さぁこの右派リフレッシュで札幌行ってきましてやはりわたくしは自転車が好き実はファットバイクを探すべく自転車屋さんに行ってきたのですが そのファットバイクこそ…