y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【中華楼 エスタ店】念願のチャーハンは本格の中華のチャーハン

お疲れ様です。

東北でも大雨の被害が出た

秋田県では甚大な被害が

そして北海道も近いから

ひやひやしました。


今日は本来

早めに更新しようと思っていたのですが

馬券に負けてしまって

へこんでいて

この時間になってしまいました。


今回ご紹介したいお店は

今日の営業時間を

もう終わってしまいますが。


今回はずっと気になっていたお店

中華の本格差が出るお店ですね。

札幌エスタレストラン街にある

中華専門店 「中華楼」です。


今回は目的のチャーハンを。

マメは入っていないということで

安心しました!


豚挽肉チャーハン





パラパラですごく美味しかったですね。豚ひき肉も最高にマッチしていてまた食べたいという炒飯。


第1希望は酢豚だったのですが

遅めの来店で

売り切れてしまっていたため



春巻き





こういう形で出てくる春巻きは初。でもすごく炒飯と一緒に食べたらおいしかったですbね。





ウーロン茶





お水のめばいいのに。ウーロン茶を飲みたくなってきまして。でもすごく美味しんですよね。体もいい感じだと思うんですよね。



お店情報




r.gnavi.co.jp




そしてスタバですが

バニラクリームフラベチーノ

すごく甘くて

すごく大好きな飲み物!

r.gnavi.co.jp