y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

「バーボン」こと「安室透」の声が変わるのか?

お疲れ様です。

今日は訃報がきました。

中尾彬さんが亡くなりました。

ご冥福をお祈りいたします。


声優 古谷徹さんが不倫

しかも深刻で中絶に暴行

これは穏やかじゃない

しかも年齢見たら70歳って


ここにきて安室透の声代わるのかな?

まぁしばらくストーリー的に

といっても

昨年ですからね、

黒の組織

だからそろそろ出てこないと


これは頭痛いですね。

ベルモットの声優さんも

70歳近くなっているし

早く最終巻の方になっていかないと


逆に黒の組織さえ完結しちゃえば

まじっく快斗で物語できるし

コナンが新一に

灰原哀が宮野志保に

なったとしても


ただねなんかで見たんだけど

ジンが逮捕される

ここはすごく楽しみなところ


黒の組織さえ解決しちゃえば

いつ解毒薬使うか

また物語上で決めれるんだけど

正直気になり過ぎてやばい!


と話し戻しますが

不倫に年齢って関係ないけど

すごいイメージ悪いですよね。

声優引退レベルですよ。


本当にキャラクターに罪はない

残念です。