y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【天皇賞・春】まさかの3頭が競争中止になる

お疲れ様です。

今日で4月終わりますね。


さぁ今日は天皇賞で下

なんだか早いなぁって感じで

今日は馬券が不調で

最悪な日に認定していたけど

何とかあたるぉとができました。


今日の天皇賞

なかなかないことが起きた

3頭の馬が競争中止


アフリカンゴールドは

心棒細胞によるもので

タイトルホルダー

トーセンカンビーナははこうによるもの


距離長いですからね。

でもよみは的中

ジャスティンパレスは

けっこう注目していて

何とか馬券的中しました。




右前肢はこう何らかの要因によって歩行が乱れてしまうこと。この場合は右側の前足です。

心棒細胞とは心臓内にある「心房」が異常な動きをし、心臓本来の動きができなくなる病気


ウイニングポストだと

ここ勝ったら宝塚なんだけど

現実は結構違うので

宝塚にジャスティンパレス

行くのかなという動向を注目


でも3頭ともゆっくり休んで

復帰を待ちたいですね。