y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #133】フューチャーなのに力の差が

お疲れ様です。

さぁ今日も寒いですね。

相変わらず寒いです。

でも今日はラーメン食べたから

少し身体が温まって

そうそう今日は動画の撮影の時にも

ということであるものを100均で

でも100円じゃなかった。

少し値段上がったなぁって感じた。


さぁ今回はスターダムの話

先日ありましたフューチャー防衛戦

若手選手限定興行のNBではなく

その次の日という。

【スターダム】フューチャー王座ラストチャンスの桜井まいが壮麗亜美に挑戦!同期の2人の対決も『こうやって全力でぶつかり合ったことってホントに今日が初めてだった』-1.21高田馬場大会-【STARDOM】

なんか予測通りといいますか

壮麗亜美選手はセンス抜群で

ちょっと上でしたよね。

ラストチャンスということは

月山和香選手も何ですよね。


わたくしはやっぱり

月山選手を推しているので

こういう話でも話したくなるのですが


桜井選手との差も広がりつつ

未だ未勝利

ちょっとベルトと遠ざかる一方


壮麗亜美選手は

ちょっと抜けていますよえね。

でもその葬礼選手に勝ったら

けっこう大きいと思うのですが

なぜか挑戦者が来ないんですよね。

ベルトがかわいそうですよね。


NBは3月25日に横浜武道館で

本当はここで月山選手が挑戦して

コズエンの命運を

大会の肝になると思うのですが


桜井選手もベルトと遠い感が。

何かのベルトを巻いてるイメージがない

ハイスピードでもなさそうですし。

でもそれって壮麗選手も

白とか垢を持ってるイメージがなくて



でも2人は

白とか垢のベルトに

たくさん挑戦してるイメージ


タッグとかと巻いてると思いますけど

シングルがないんですよね。


ただこの動画の試合は両社

壮絶な魂のぶつかり合いで

素晴らしい試合ですね。

ぜひご覧ください。