y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【プロレスリング・ノア #21】武藤敬司選手引退の日の清宮選手のカードが決まるが…

おはようございます。

毎日毎日寒い。

そんなサムイ由布

昨日は馬券負けまくり

すごく寒かった日になった、

そしてそんなサムイ日は

熱くなるプロレスの話。

最近すごく気になる団体

プロレスリング・ノア


いよいよ来月に迫る

武藤敬司選手の引退の日。

そしてついこの間は

グレートムタ選手が最後の試合!


そして今回は武藤敬司選手の

弟子ともいえる選手

清宮選手の話です。


先日ののあと新日本の対抗戦

オカダカズチカ選手とタッグを組んだ

でもそのタッグの試合中に

一触即発な出来事が発生。

そして清宮選手が

オカダカズチカ選手と一騎打ちを

#NJPWvsNOAH 4th Match Backstage 1/21/23|WRESTLE KINGDOM 17 in 横浜アリーナ 第4試合 Backstage

そしていやでもいつになく

オカダカズチカ選手と怒ってるんです。


そのあとすぐまさかのカードが


ただそのあとすぐにこの記事

【ノア】オカダ・カズチカVS清宮海斗を強行発表! 武藤は引退試合で内藤哲也と一騎打ち(東スポWEB) - Yahoo!ニュース


正直ファンのことを考えると

ボイコットというのは

いかがなものかと


正直清宮選手の対応とか

納得いかないところがあるにしろ

カードをボイコットというのは


オカダカズチカ選手の信頼じゃなく

団体間の信頼を揺らぐことになりますから

ボイコットはできないと思いますね。


ただこのカード

すごく楽しみにしてるファンもいますし。

岡田さんはぜひファンの気持ちを

優先してくれることを祈るばかり!


清宮選手が来月早々の

いや北海きたえーる大会で

新日本のリングに来たら

パッションが伝わる気がする


なんかもう

目が離せなくなりました。




そして1ヵ月切った

武藤敬司選手引退

東京ドームですよ。

いつか見に行きたい会場ですね。