y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【プロレスリング・ノア #32】2024燃年初のGHCがメインじゃない😢

お疲れ様です。

今回は最近ドはまりしている

新日本 ノア 全日本プロレス

そのノアの話をします。

年明け早々

1月2日に有明アリーナにて

ビックマッチが開かれる!

そのメインが


www.youtube.com

丸藤選手vs飯伏選手

正直嬉しいですよね。

飯伏選手がノアマットに上がるのは

でもでもでもですよ。

GHCの後にする試合なのかどうか。


ノアの最高峰のベルト!

正直武藤敬司さん引退とは

次元が違う話ですよ。


なぜかこの日のメインが

GHCのタイトルマッチじゃない

拳王選手 征矢選手の

貴重な1戦がサブメインとなる


拳王選手の動画



www.youtube.com


征矢選手の動画



www.youtube.com


拳王選手のチャンネルでは

ボイコットの話もありましたが

拳王選手は絶対試合を成し遂げると

ただその感動の後に

まだ1試合あるというのはね。

だからわたくしの願いは

ここで征矢選手から防衛して

飯伏選手は指名するという!


拳王選手の防衛を願いますね。




1月2日 有明アリーナ

もう1か月ありませんね。

でもどの試合も暑く

年明けから盛り上げるカード