y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【プロレスリング・ノア #31】グレート・ムタがまさかの…

お疲れ様です。

居ちゃ実に面白い

楽天ブックス

あす発売のコナンが前日に届いて

先ほどまで見ておりました。

明日の朝の投稿で改めて


それにしても今

風が強すぎて

しかもまた明日は

寒暖差がすごいので

一気に寒くなるんですよね。


はい今回はプロレスリング・ノア

わたくしは何といっても

拳王選手が好きなんですが


今年の2月引退しました

武藤敬司さんがいた団体でも知られ

同時にグレート・ムタ選手も引退


なのに

なぜかですね。

動きがありました。


グレートムタの娘

まさかのあの方の娘

でも映像を見る限り

梅咲選手にも見えるような気がするが

まさかの急展開になりました。

【ノア】グレート・ムタの娘、愚零闘咲夜が登場!野崎渚と共闘を示唆(プロレスTODAY) - Yahoo!ニュース


www.youtube.com



この女性の姿が気になるところだけど

おそらく娘さんじゃないかなと

でもネットを見ると

シンガーソングライターになってますが

運動神経が多彩であれば

普通にデビューは可能ですし。

すごく正体が気になるところですね。


そしてノアの大会では

2024年1月2日

有明アリーナ大会

チケットが発売中です。

チケット情報はこちら


そして12月2日の

横浜武道館大会の情報もあるので

ぜひご覧ください。



横浜武道館

JR京浜東北/根岸線

関内駅南口下車 徒歩6分

横浜市営地下鉄

伊勢佐木長者町駅下車 徒歩4分



有明アリーナ

東京臨海新交通ゆりかもめ

新豊洲駅」下車 徒歩約8分

有明テニスの森駅」 下車徒歩約8分

ゆりかもめなので

新橋駅に行くと便利ですね。