y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【プロレスリング・ノア #33】1.2 有明アリーナでの清宮海斗選手率いるチームとハウスオブトーチャー!海野翔太選手も加わり本当はあの選手がいてくれたら…

こんにちわ😊

今日は夜中意味不明な吹雪

なんか表みたいな雪が降った。



ノアマットに来ちゃいましたね。

ついについに

ハウスオブトーチャーが

そしてすごいブーイング


確かにノアはヒール

いないですから仕方ないですよね。



www.youtube.com

この映像だけ見ると

「大丈夫かな??」

正直思いますね。


ノアはヒールユニット居ないので

清宮海斗選手が

ヒール的なプロレスに対応できるか?

そこがすごく不安なんですよね。

その日はメインで

拳王選手も不在ですし。

普通に不利な気がしないでもない。


清宮海斗選手と大岩選手

新日本のマットにも来ましたね。



www.youtube.com

海野翔太選手を助け

1月2日 有明アリーナにて

共闘すると団結しました。



www.youtube.com

成田蓮選手との

遺恨を生産したいという狙い



正直わたくしの感想ですが

成田蓮選手がハウスオブトーチャー

完全にユニットを間違えたと思います

わたくしはEVIL選手も推しているので

決してユニット批判ではありません。

早くからヒールに転じるのは

マイナスだと思うんです。

ある程度年数経って

ファンが増えてきてから出ないと

グッズの売り上げとかにも

響いてきますから。

正直マイナスですよね。

もしハウスオブトーチャーで

結果が出なければ

ほかのユニットは拾わないと思うので

かなり痛手ですよ。


成田蓮選手でいうと

鈴木みのる選手とか

正直居てほしいと願うばかり