y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【プロレスリング・ノア #29】G1優勝者とN1🈫所のシングルマッチ実現に期待

こんにちわ

熱くてやばいという感じ

でも今日は昨日よりかはまだ楽

でも暑がりなわたくしは暑いという感触


さぁ今回カクテルの勉強も始めた

そうしたら

その通信講座サイトは

SNS要素も高いみたいで

応援していただいております

嬉しいですね。

でもサブスク料金は

けして安くないから

早く資格とって目標に向かっていこう。


さぁ今回は

先週といいますか

つい最近札幌からスタートした

新日本プロレス

G1 CLIMAX33」

そしてノアではN1が


G1ではノアから

清宮選手からエントリー

そして札幌で辻選手に快勝してるんです

スタート好調ですよね。

「プロレスファン、刺激をやるぞ。G1優勝する清宮海斗、N-1優勝する俺。夢のあるシングルマッチやってやる」7.9八王子大会はWRESTLE UNIVERSEで配信中|プロレスリング・ノア

N-1

拳王選手を応援しています。

そしてG1は清宮海斗選手

そして勇者同士でシングル時手

海王復活

さらには全日本の世界タッグ

掴みに行ってほしいという願い。


もちろん新日本にも

内藤選手 鷹木選手 オカダカズチカ選手

優勝してほしい選手たくさん


ただ

G1優勝者vsN1優勝者の

シングルが実現したら

ん簿あす五億盛り上がるし

見に行きたいですよね。


いやショックなのは

ノアが4年ぶりに札幌

会場がガトーキングダム

わたくし時期的に行けないという

PPV買っちゃうかなって