y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #124】次期フューチャー戦と悲壮化に願うあの2人のシングルマッチ

お疲れ様です。

新潟県長岡市など

とにかく新潟の大雪がすごすぎて

雪国 北海道

わたくしビビってしまう。

でも今季の雪は多いイメージがある。

3か月予報でも

太平洋側も平年並みか多いといってましたし。

停電にならないよう願いたい。

明日は十勝方面で大荒れ

停電になるかもといっていて

この時期の停電はかなりこたえますし。


さぁ今回はスターダムの話

先日行われたニューブラット

【スターダム】壮麗亜美 vs 琉悪夏のフューチャー王座戦!桜井まいが次期挑戦者に名乗り!『挑戦権がなくなる前にそのベルトに挑戦したい』-12.16 NEW BLOOD 6-【STARDOM】

わたくしこの結果を見て

「えっ」って思った。

あんなけ勢いよく言っていた

るあか選手負けちゃってる。

まだ10代で若いレスラー

身体はしっかりできていて

証らう位のポテンシャル高き選手の1人。

まぁその話はいいとして

次期挑戦者に桜井まい選手

桜井まい選手は女優業を経て

プロレス界へ。

「探偵はバーにいる3」に出てるとのこと



わたくしからしたら

やっと挑戦表明したという

でもここでベルトを取らないと

コズエン出ても実績がないですから

たむ選手や白川選手 ウナギ選手に

何言っても説得力ないですよね。


月山選手も来年だと思うんですけど

わたくしはスターダムを退団する

そんな気がしてならない。

でもあくまでも貯槽ですが

ただプロレスをやめないでほしい

それだけですね。

本当に10月のニューブラット

感動しまくったので。

もしくはネオで水森選手と組むとか


月山さんがツイートないのが心配ですが

と話がそれました。


そう桜井まい選手。

運どんな試合になるか

でも壮麗亜美選手も

きっと一番熱くなる試合になる気がするし


ただフューチャーの中では

抜けているので

ここ勝ったら

返上しそうな気がしますけどね。


月山選手が来年度どうするのかの方が

月山選手の今後の行方の方が

気になっております。

桜井まい選手と月山和香選手の

防衛戦が一番みたいですね。