y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【マーベラス #22】メンタルの大きさと彩羽選手の正論が

お疲れ様です。

今日もまた寒くて

今日はプロレスのBlu-rayを整理

結構あって

でも録画用のBlu-rayって

わたくしはPanasonicにこだわりあるんですけど

ケースが要らないというね。


さぁ今回はマーベラスのリングにて

試合後のウナギ選手と彩羽選手の内容

彩羽匠 3/10 復帰宣言 & ウナギ・サヤカと激突

彩羽選手の正論がすごい

確かに第2試合とか関係ない。

この2人の試合は実現するのか。


でも2人の試合は正直

勝敗がはっきりしてますよね。

ただ彩羽匠選手のけがが

完全に回復していればいいのですが


ぎゃん期に入ってからの

ウナギ選手の活躍がよくわからず

でもスターダムに返ってこないところを見ると

でもウナギ選手は通販も起動させてますし

YouTubeも本格化してますし!


ぜひ2人の話を

ぜひご覧ください!