y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #178】まさかのベルトが。いろいろなストーリーが存在する

お疲れ様です。

今日は暑い

熱いを超えて熱すぎる

北海道でしかも太平洋側で

28℃はそうそうない気温です、

今日は草刈りやる予定だったけど

もう中止しちゃいました。


さぁ今回のスターダムの話は

以前5月のビックマッチで

白川美奈選手を破り

待望の2冠チャンピオンになった中野たむ選手


シンデレラ2連覇のmirai選手

そしてミラマーレショックで

中野たむ選手に勝ったんです。

【スターダム】2冠王者 中野たむ vs シンデレラ2連覇 MIRAIの頂上決戦!『この白いベルトとともに新しい時代へ』-7.2横浜武道館大会-【STARDOM】

まさかこんなに早く

ベルトが動くとは

でも最近はすごく動いています


それぞれの防衛ロード

MIRAI選手と白川美奈選手もありですが

正直ここは鈴木すず選手ですね。