y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #78】大阪エディオン大会まであと2日に迫る

お疲れ様です。

なんだか明日以降の天気

わたくしの地元はそこまで心配ない感じ

でも札幌はいよいよ根雪かも!


土曜のバス

どうか高速に支障ありませんように




いよいよ明後日に迫る

スターダムの大阪大会

この大会は濃いですよね。

ユニット対抗戦尽くしですからね


キャプテントゥーレも気になる

キッド選手か桃選手か

敗者ユニット加入ですからね。


ただこの1000万円の争奪

ユニットトーナメント


スターズ

コズエン

DDM

マーベラス


本当はQQも交じりたかったと思う

だからキャプテントゥーレ

QQが勝ってくれることを信じたい

桃選手の大江戸隊はあまり見たくない

という個人的な思いですが。

キッド選手もマスク失っちゃうし

複雑ですね。


ユニットトーナメントの

各ユニットの意気込みですが

【12.18 煽りV】まさかの涙・・・1,000万円賞金争奪ユニット・トーナメント【エディオンアリーナ大阪第1競技場】

やはり心配なのはDDM

正直 舞華さんやりづらいですよね。

ベルトかかってるから

割り切っていくとは思うんですが


ただ一連のやり取りを見てると

人と人の関係なら

謝罪で対応なんですが

プロレスとなるとやはり

プロレスでぶつかり合うしかないのかも

舞華さんの言うように

第3者がHIGHってどうのじゃないですし

あたたかく見守りたい。



大阪エディオンアリーナはここ!


ホテルまだの方は

こちらはいかがですか?



スターダムの各アカウント紹介

① ホームページ




Twitter



YouTubeチャンネル

チャンネル登録はこちら