y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ばんばんざい #16】とてつもない量

こんにちわ。

いや今日もそんなに

寒くないが

すごく静かな日

嵐の前の静けさなのか?

すごくいい天気で

風もなく清々しい感じ


今回ご紹介する動画

ヤバい。見ただけでおなか一杯に

【爆食い】カップラーメン1万円分食べ切るまで帰れませんをしたらツラすぎて全員のテンションが10000%になったwwwwwww

1万円分のカップラーメンですからね

1つ300円としても30個超えます

3人で割っても

1人10個以上

料を見ただけですごいですね。

果たして3人は食べきれるのか?

ぜひご覧ください。


カップラーメン

学生時代や札幌時代を思い出す

懐かしいなぁ

今となれば食べなくなってしまいました。

でもこのラーメンはすごくお勧めですね。



ばんばんざい

ばんばんざい

Twitter

Instagram

TikTok


るなさん

流那チャンネル

Twitter

Instagram


みゆさん

YouTube

TikTok

Twitter

Instagram


ぎしさん

YouTube

Twitter

Instagram