y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #106】大きな成長と大きな進展

おはようございます。

さぁ今日はいい天気になりそう

昨日楽天ブックスから

本が届いて

TIK TOKについて勉強しようと

結構奥が深い。


さぁ今回は

女子プロレス スターダム

先日の大阪大会にて

感動的な場面が。

【スターダム】桜井まいがコグマから勝利で大金星!ジュリアとゴッデス王座への挑戦を要求!-5.7 大阪大会-【STARDOM】

桜井まい選手が

コグマ選手から3カウント


桜井まい選手

DDMに入ってから

着実に前に行ってますよね。


ここまで月山さんと

差が出ちゃうとは。


まぁここで月山選手の話をすると

負けちゃったときって

つらい悔しい思いって

あると思うんですけど


ちょっと泣き過ぎな気がする

悔し涙を抑えて

次につなげる闘志にかえれば

結果は変わってくると思うし

月山選手も

思い切って環境を変えたほうがいい。

ゴッドアイに飛び込んで

環境を変えることで

変わるものもあると思うし


月山選手に初勝利

早く見たい


と話は本題に

桜井まい選手

ゴッデスに挑戦表明しましたね。

この初勝利が

ゴッデス戦どう影響を与えるか


でもここまで

成長するってすごいですよね。


気持ちと練習が

一緒に成長のきっかけに


月山選手も

やっぱり環境かえて

ユニット無所属も

1つの方法だと思うのですけどね。


シングルに専念して

試合の経験値を上げるのも

と素人が言ってもダメですね。


今後が楽しみですね。