y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #170】不穏!そして意外!

こんにちわ

すごく天気がいい。

昨日の夜は寒く

今日は暑く

この気温差がすごい!


はい今回は6月25日

スターダムの大会の試合の1つ

敗者ユニット強制脱退マッチ

そのお話をしたいと思います。

【スターダム】上谷沙弥がなんと大江戸隊のバットを受け取る!敗者強制ユニット脱退金網戦で敗れるのは誰か!刀羅ナツコが凶器持ち込みありのルールを提案!-6.18汐留大会-【STARDOM】


和たぅしの予想としては

ユニット別で予想をします。


《クイーンズクエスト》

林下詩美選手

上谷沙耶選手


《大江戸隊》

刀羅ナツコ選手

渡辺桃選手

琉悪夏選手


やはりQQでは

アフロディーテの2人が圧倒的

そして大江戸隊では

ナツコ選手 桃選手


おそらくスターライトキッド選手

鹿島沙希選手は早い段階から

金網から出ると思いますし

若手を引き連れると思うんです。


ただ金網を超えるとなると

体重が結構不利になると思うので

ナツコ選手 琉悪夏選手が不利!


上谷選手が裏切るんじゃない仮設

これも一理あるのですが

凶器を受け取ったシーンだけを見ると

そして先に退場をしたシーンを見ると


だけどこのユニット対抗戦で

裏切るという場面はあり過ぎてるから

それはないと信じたい。


可能性として高いのは

上谷選手が林下選手を

追放するという形。


ここが鍵なんですけど

6月末の試合でこのカードということ


そして今日気を受け取った

桃選手が上谷選手に行動していることと

前の5番勝負で天咲選手と桃選手


これすごくヒントになってると思うんです。

桃選手が大江戸隊から出る

実はルーザーリーブのルール

このルールで大江戸隊から

中野たむ選手は抜けているんですよね。


だから大江戸隊が負けることもあり得る

どっちにしても楽しみですね。

後日YouTubeでも

より固めた勝敗予想を更新予定