y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【プロレスリングwave #15】4試合一挙紹介!推しの選手がいると試合の熱が上がる

お疲れ様です、

今日は天気よかったから

機械尽くしの日でしたね。

何とかきれいになったし

明日は1つの大仕事が終わる

順調に晴れてくださいよ。


さぁ最近気になっている

女子プロレス団体

プロレスリングwave


今回は4試合の動画を一挙にご紹介


わたくしはまだ浅い

この2人診五トン知らないという

でもすごく試合は刺激的。

スターダムの選手でいう

月山和香選手と試合してくれないかな

そう感じますね、

ハイビスカスみぃ選手は

注目の選手ですね。


スターダムにも参戦している

米山香織選手

2人の試合は頭脳戦

見ていてすごく楽しい。


宮崎有妃vs世羅りさ

プロミネンス

世羅りさ選手

4月23日 横浜アリーナ大会で

スターダムのベルトを落としてしまって

それから参戦がなく寂しい限り

ただすごく格好いいんですよね。


カラーズの1人

清水ひかり選手

清水ひかり選手は

しヴばらくスターダムにも来ていない

多分もう上がることないのかなと。

すっかりカラーズ自体が

上がらなくなってしまいましたし。


応援している選手の試合って

すごく熱くなりますよね。

世羅りさ選手見に行きたい

wave さん マーベラスさんのカードを見つつ

身に行ける日を模索中