y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2023-12-25から1日間の記事一覧

【ユウキの語り部屋 #207】「ケーキ」の通販は一定の覚悟とお店の徹底した対策が必要!

お疲れ様でsもう時期クリスマスの日が今日はご馳走食べましたか?今年も残念なニュースが高島屋さんで提供しているケーキがお客様に処に届いた時崩れた状態で届いてしまった今回はその解決案についてwww.j-cast.comまずケーキ類の敗走って難易度は高いと思う…

【ユウキの語り部屋 #206】女性社会活躍推進法と収入格差に加え交友的思考変動が大きいと分析!

こんにちわ。メリークリスマスクリスマスの日にちょっとこの記事を投稿するか迷ったんですが考えがまとまったので投稿しました。 なぜ若者は「結婚」しなくなってしまったのか…大人が意外と知らない「シンプルな理由」(現代ビジネス) - Yahoo!ニュースわた…

【中川翔子の「ヲ」 #302】クリスマスだね。

おはようございます。もう今年も1週間切りました。有馬記念も終わって28日にはホープフルですが 今年も起きちゃった。配達されてきたケーキが崩れてしまっているわたくしケーキはケーキ屋で配達は崩れるリスク高いですよね。これはなかなか解決は難しいと思…