y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【新日本プロレス #32】新鮮な全面戦争が始まる

おはようございます。

すっかり朝は涼しくなって

さぁ今日は久しぶりに札幌へ!

食べ過ぎ飲み過ぎ気を付けて

インフルエンザとコロナに気を付けて


さぁ久しぶりに新日本プロレス

タイチ選手とSHO選手

SANADA選手とEVIL選手のやり取りが

目離せない状況になってきてます。



www.youtube.com


タイトルマッチまでのこの戦いが

お互いどこが幕引きになるのか

金丸選手?

金丸選手って今更ヒール?

ここがよくわからないところ

言葉遣いも無理しているのが伝わる




サイン会襲撃はビビりますね。

EVIL選手もすごく盛り上げてますし

SANADA選手

IWGP落とさないで

来年の東京ドームにつなげてほしいですね。


でもこれはすごく勝敗がわからないので

楽しみですね。


そしてカードを見ると

しばらく抗争が続くみたい


ところでなんで今更

金丸選手はユニットを映ったのか?


正直目立たない気がしますね。