y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #40】大江戸隊との全面戦争 第一弾はスターズ敗れる

おはようございます。
「なんで?」
「なんでなの?」
今年は雪ばっかり。しかも風が強い。昨日もそうですが今日の朝も吹き溜まりが半端ない。今も雪チラついてるし。雪雲ないのに😢今年は除雪ばっかりでもう飽きてしまいましたよ。なんかラジオを聴くと美唄市の方や帯広市の方でも雪の被害情報があるとのことです。30㎝降ったとか。ドカ雪の経験ありますけど本当い大変なんですよね。

あぁスクールポリスを見ていたらもうお昼になってしまった。結局黒幕は誰なんだろうという。ただ結構大荒れ展開をしていますよね。今回もまた藤原竜也さんかっこいい。


スターダム 昨日の祝日に行われた大会ですが。無事開催できたようです。もうそろそろコズエンの白川選手も復帰するようですが。

鹿島選手の起死回生で負けてしまったようですが岩谷選手って試合を見ていたらカットが遅いような気がするんですよね。鹿島選手も新技ないのかな?って思っちゃうけどちょっと鹿島選手から3カウントとられているようじゃこの全面戦争は完敗してしまいますよ。


なんかすごくいい分はわかる気がしますね。赤ベルトを失って中野たむ選手を失ってなんかこの状態でジャングル叫女選手が戻ってきて勢力が上がるのか。中野たむ選手の脱退は痛いですよね。全面戦争といったほうが一発目で負けちゃうとしらけちゃいますよ。なんか岩谷選手すごく心配。日本武道館の試合負けちゃいそうな気がしちゃう。


スターライトキッド選手の投稿。スターダムって大江戸隊以外の選手は本当に生の姿でプロレスしているから本当にみんな大江戸隊避けたいところなんじゃないかって思う。

なんかこの戦争
心配で心配で心配なんですよね。また、ナツコ選手が「ユニット解散マッチ」を申し出てくるんじゃないかって。きっと会社は承認しないと思いますけどTCSのときは見事に小波選手が裏切っちゃいました。岩谷選手もあんまりあつくならないほうがいいような気がするんですよね。






スターダムの各アカウント紹介

① ホームページ

wwr-stardom.com

www.stardom-world.com

Twitter

twitter.com

YouTubeチャンネル

www.youtube.com







「さぁ除雪してこよう」

なんか雪チラついている

雪雲かかってないのに…

今年は雪が多い。

何回目かわからない😢