y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ヴァンゆんチャンネル #14】あの東日本大震災の余震の日に

お疲れ様です。

いやありえないことにすごい暴風が二中吹き荒れて吹きだまりがすごいことになっていました。仕事場もすごいことになっていてそして明日行くのが怖い。



さぁ本題に入りますが

ヴァンゆんチャンネル


巨大料理を作ってたら巨大地震がきて本気で大パニック…


やおいしそうな料理をしていた時にあの揺れが来たようです。すごい揺れていました。あの地震はそのあと大きな揺れないからいいですよね。この動画も面白いので是非ご覧ください。
 

ヴァンゆんチャンネル
🔶チャンネル登録はこちら🔶

youtube.com



ヴァンゆんさんの各SNSのご紹介

ゆんちゃんねる - YouTube

ヴァンゆんのサブチャンネル - YouTube

ヴァンビ♋︎【ヴァンゆん】 (@the_Vambi) | Twitter

ゆん【ヴァンゆん】 (@_yuuun_s2) | Twitter

UNVAMY
 
UNVAMY ONLINE STORE

UNVAMY (@UNVAMYofficial) | Twitter
 

【追記】

北海道も少し減ってきたかなと思われますがなかなかクラスターがなくなっていきません。ほんとうにマスクとアルコールの繰り返しになると思います。そんな中、今すごく売れているようですがストレス発散グッズ



自宅でいる時間が長くなってストレスたまること多いですよね。わたくしは仕事に影響なくとも今繁忙期でどこにも行けずつらいですが。少しでもストレスを発散することって大切ですから。