y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2022-05-31から1日間の記事一覧

【新日本プロレス #24】飯伏選手についての記者会見

お疲れ様です。さぁ今日は昼間雨で仕事がほとんどできずゆっくり寝た感じその結果明日朝早いのに寝れませんというね。何ともぜいたくな悩みかも。ライオンマーク クラシック ラグランTシャツ(レッド)楽天で購入 さぁ新日本プロレスの話にG1始まりますね。7…

【自転車屋さんめぐり #2】すすきのエリア36号線沿いにある「ノースバイシクル北海道」

お疲れ様です。今夜も雨降りわたくしの住んでいるところは全然気温上がらないからなんだかいつまでも春の雨的な感じがしますね。 わたくし楽天でずっと気になっていた自転車があってお店側と問い合わせで確認していたでも高額な買い物って商品が届くまでが不…

【グルメ系YouTubeの紹介 #144】東京で神戸和牛を堪能ランチ

おはようございます。今日は昼過ぎくらいから雨が降る午前中は少し天気持ちそうだから草刈りまた頑張る日かな。あんまり降りが強くならなければ雨降るといつもそう思う さぁ今回はランチに神戸和牛仕事にの合間にパワーを注入最高ですよね。東京の地下にA5ラ…