y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【新日本プロレス #24】飯伏選手についての記者会見

お疲れ様です。

さぁ今日は昼間雨で

仕事がほとんどできず

ゆっくり寝た感じ

その結果明日朝早いのに

寝れませんというね。

何ともぜいたくな悩みかも。



さぁ新日本プロレスの話に

G1始まりますね。

7月18日にきたえーるの大会

わたくし当選してましたけど

チケット支払いのトラブル発生に月

支払い不可能で無効になります。

なんでコンビニ支払いにしちゃった

普通に後悔

ローソン近くにないのに。

やらかしてしまいました。


今回はこちら

飯伏幸太選手に関する記者会見

飯伏選手に関する記者会見

詳しくは動画の中で

ぜひご覧ください


わたくしは

去年からプロレス参戦をしてるので

飯伏選手を近くで見たことはない。

目の前で

フェニックススプラッシュを見たら

テンション上がりますよね。


いい解決をして

新日のリング復活してほしい


新日本プロレス公式サイトはこちら

新日本グッズがたくさん

Twitterのフォローはこちら