y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【新日本プロレス #18】1.8 横浜アリーナ 新日vsノア 清宮選手の涙

お疲れ様です。

本当にわたくしのいるところは救われた

でもまた今晩一降りありそうですが

夕方前も風はそんなに強くないし

でもずっと曇りだった

まぁそういう日なんですけど!


今日の北海道は197人

増えてきちゃった!

大阪は1700人

「やばいでしょ?」

でも正月 3連休の野放し

こうなるのは目に見えている

すなわちまた第6波は「人災」

個人の責任もあるかもしれないですけど

ちゃんと対策とらないといけない


と気付いたら今日になっていた

こんにちわ😊

いやいや昨日の夜から今もなお

暴風がやばいです。

雪とかは白くなる程度ですが

まず風邪がひどいですね;

新幹線も運転見合わせになっています

本当にこういう冬で

北海道新幹線大丈夫?

赤字が見え見え

わたくしは反対派なんです。


そしてプロレスの話に戻りますが

2月18日 19日 北海きたえーる

試合あることに気づく

時期的にはいけないけど

スカパーやってくれることを切に祈って




さぁ今回の動画は

1月8日 鉾浜アリーナにて開催

新日本プロレスとノアの対抗戦

そのバックステージの動画です。


【バックステージコメント】1.8横浜アリーナ 第9試合


オカダカズチカ選手

棚橋選手のタッグ

そして清宮選手 武藤選手

オカダカズチカ選手がレインメーカー

清宮選手から3カウント

いやレインメーカー引き出しただけでもすごい

試合後に清宮選手 涙

でもわたくしは清宮選手のファンになりました

ノアのYouTubeもチェック

ぜひご覧ください☆彡


新日本プロレス公式サイトはこちら

新日本グッズがたくさん

Twitterのフォローはこちら