y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2022-07-27から1日間の記事一覧

【中川翔子の「ヲ」 #145】その真意とは

お疲れ様です。無事セレクションセールも終わりすごい高額馬が多くてビックリしました。明日詳しく公開する予定です。 先ほど北海道オホーツク周辺で記憶的短時間大雨情報が発表真っ赤な雨雲レーダーで心配です。被害が出ませんように。 さぁ中川翔子さんの…

【社会】医療従事者不足 見直すべき制度はこれ!

お疲れ様です。大仕事終わりました。無事何とかうまくいきました。しかし昼間の雨にはまいりました。地味に強かったですし。でもアブがいなくなったのは良しなんですけど【3ヶ月保証】 ランタン LED 虫よけ 虫除け おしゃれ 180ルーメン 防災 停電対策 電池…

【グルメ系YouTubeの紹介 #175】創業60年以上 銀座にある炭火焼き鳥屋さん

おはようございます。今日もいい天気ですが山の方ではなんだか雷雨が牧草してるから勘弁してほしいマジで降らないことを祈るのみですね さぁ今回は銀座の焼き鳥屋さん釜飯140人分。40台の特注のガス台を1人でフル回転!!五感で感じ取る職人技!! Japanese food…