お疲れ様です。 明日バイト休みだし今からジム行くかなと思います。地下鉄で行くか歩いていくか帰り地下鉄使うかすごく悩むなぁ~ さぁ今回は台風12号の進路【台風発生へ】沖縄の南の「台風のたまご=熱帯低気圧」発達して「台風12号」発生へ【雨風シミュレー…
おはようございます。 昨日ふと仕事に使う紙が入ったクリアファイルがないことに気づく し一票とかもろもろ入っているから見つからないとすごい厄介バイト先更衣室とかにあることを祈っているけどなかった場合かなりへこむんですけど 道中で昨日の帰り道半ば…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。