y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ぱんぱかぱん】美味しいパンたち

お疲れ様です。

敬老の日

4連休終わったのに

明日頑張れば土日。

今日もいい晴天でした。



さぁ今回はパン屋さんをご紹介

f:id:yuujandacalhelz:20200924185107j:plain

国道からちょっと離れた❗

といっても本当にちょっとなんですが。

もうかなりの人気店なんです。

f:id:yuujandacalhelz:20200924185130j:plain

お店はこのように。

美味しいパンたちが勢揃い

カフェになっていて

テーブル席があるんで

くつろいでいける

そして天気のいい日は

海を眺めながら美味しいパンを

f:id:yuujandacalhelz:20200924185138j:plain

おすすめはピザパンとメロンパン

食べたときの甘さの風味

食材の味がすごく出てるんです。

パンが柔らかくて

こどもたちにも優しいパン。

www.hunnwariyukiblog.com

パンのお話していたらパン好きの皆さんは一致したのでは?

パンを作りたくなってきませんか。

ということで楽天市場から