y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

JUJUさんの曲に魅了されたお話 vol.3 スナックJUJUツアー さいたまスーパーアリーナ

お疲れ様です。

秋そのものの日。

コロナもだけど秋風邪も気を付けなきゃ。



さぁ今回は3年前

2017年7月

ANAに乗っていったわけです。




宿泊したのは浅草

f:id:yuujandacalhelz:20201013202443j:plain

スカイツリーから撮ったのがない。

『ショック。』

浅草寺 雷門

そしてとにかく暑かった❗


暑すぎていきなりすし三昧

まぐろ三昧食べたんですけど

すごく新鮮でした。



雷門からホテルは近かったんですが

人がすごく多くて抜けるの大変でした。


JUJUのコンサート

f:id:yuujandacalhelz:20201013202600j:plain

さいたまスーパーアリーナ

念願のさいたまスーパーアリーナ

さいたま新都心駅から直結。

さいたまスーパーアリーナ近くのホテル


アリーナ席にいくには

ちょっと遠く

ただ会場前に出店が来ていて

青リンゴサワーを飲んだのですよ。

美味しかった‼️あの1杯。


とにかくよかったのは

六本木心中とシルエットロマンス


トップアリーナ

音響がよかったですよね。


世代としては違うんですが

シルエットロマンスは染みますね。

いい曲で

あとラヴイズオーバーもすごく好き。