y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ドライブインあさり浜】カツカレーで勝つをもらう

お疲れ様です。

今日も本当に寒い一日でいやあさは仕事中半端ない睡魔に襲われていて少しばかり意識とんでしまったり。そしてサムイが重なって。下はテカテカで転びそうですし。

さぁ今日は用事あって出かけていたわけですが出かけた時間が昼ではじめはコンビニで済ませようかなと思っていましたらこちらのお店の旗が降っておりまして寄りました。

f:id:yuujandacalhelz:20210205135048j:plain

いい天気だから海も穏やかでちょっと旗がいうつってしまいましたがいい眺めでしたね。ここのレストランは本当にロケーションが抜群なのです。

以前はエビ天丼をご紹介したのですが
というよりぜひご覧ください。


エビ天丼とと聞かれたらわたくしは必ずこのメニューを答えます。そう今回ご紹介したいのは
カツカレー
なんと900
もう本当においしいんですよね。
カレーも辛すぎないところがいいんですよね。わたくしの下で少々の水で美味しく食べれるんで中辛と思っていますが。

f:id:yuujandacalhelz:20210205135016j:plain

ご飯もお昼時にはちょうどいい量でまずこのカツなんですが脂が程よく食べごたえあってほんと美味しくておいしくて。カレーもジャガイモ お肉など本当においしいカレーなんです。サラダがついてこないのですがカレーは本当にまた食べたくなる味になっています。


お店情報

f:id:yuujandacalhelz:20210205135026j:plain

f:id:yuujandacalhelz:20210205135038j:plain

レストラン名 ドライブイン あさり浜
住所 北海道日高郡新ひだか町
東静内195-1
新ひだか町ナビ ドライブインあさり浜 | 北海道ひだか観光ナビ
食べログ Yahoo!検索

r.gnavi.co.jp