y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

セブンスイーツ おすすめ揃い

お疲れ様です。


「うわぁ~」
速報で大阪の新型感染者が1000人超えてしまいました。そしてなんと大阪城付近で成果やっているみたいですよね。
「やばくないですが」


トーナメントを優勝したプロゴルファーの松山英樹選手の影響があって今ゴルフを始めている方が多くいるようです。そんなわたくしもすごく興味津々なんですよね。






セブンイレブンに売っているスイーツ。美味しいのばかりですよね。


オムレット・ア・ラ・クレーム


f:id:yuujandacalhelz:20210411105208j:plain
f:id:yuujandacalhelz:20210411105218j:plain

クリーム豊富でイメージとしては丸ごとバナナのバナナないバージョン。まるごとバナナよりクリームがあるのでクリーム好きには最高。


カスタードシュークリーム


f:id:yuujandacalhelz:20210411155925j:plain
f:id:yuujandacalhelz:20210411160013j:plain

わたくしが一番好きで好きでお勧めしたいシュークリーム。クリームもカスタードクリームを使用していて上品さかおる触感を楽しむことができ8ますね。


シュー・ア・ラ・クレーム

f:id:yuujandacalhelz:20210413110848j:plain

新シュークリーム。クリームも皮も1ランク上がってます・美味しいですね。ね。