y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【コア】浦河町にある老舗カフェで豪快なパフェを

お疲れ様です。

今日はセリ中に強い通り雨が降る

無事完売はしたけれど

現実の厳しさを感じる内容。


さぁ今回は浦河町にあるカフェをご紹介

老舗のカフェで女性が1人で

そしてパフェがおいしいとされているんです。


ハムトースト

食パンもい\美味しいですし

サイズ的にもちょうどいいですね。

コーヒーとセットでも最高ですね。


バナナパフェ

バナナ大好きなので

迷うことなく頼みました

大正解でしたね。

クリームも美味しくてバナナも豪快で

アイスも美味しかったですね。・


カフェは大通り沿いから面していて

近くに挟むランドールなどがありますね。

近くには駐車場も完備しているので

車でも行けますし

ぜひ浦河町にきたときは言ってほしいカフェ

r.gnavi.co.jp