y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ヴァンゆんチャンネル #59】ゆん氏の新居 ➱自宅訪問👈

こんにちわ。

この季節って

すごい勢いでタンポポ

きれいな反面

取り除くのが大変😢

今日は今日で

天気いいのに

風が強いから

自転車は乗れそうにない

「残念」


いつもいつも

励まして元気が出る

このユーチューバー

は最高なのです。

ヴァンゆんチャンネル

メンヘラのストーカー女がガチでいきなり隣の家に引っ越してきた…

まず遊戯王が出てくるのですが、すごく懐かしいですよね。この動画を見る前はマジックザギャザリングを興味津々だったわたくし。昔持っていた遊戯王を見つめてしまった。そしてゆん氏から突如告げられる引っ越しのお話に。ぜひ動画をご覧いただきたいので内容は動画で。ただただすごいいいお部屋ですね。そして電子レンジがすごくおしゃれ。


メンヘラのストーカー女と奇妙な同棲生活が始まった…(仮)

いや住みたくなるような部屋。愛犬"もも
ちゃん"かわいい。







ヴァンゆんチャンネル
🔶チャンネル登録はこちら🔶

youtube.com

ヴァンゆんのサブチャンネル - YouTube

ヴァンゆんさんの各SNSのご紹介

ゆんちゃんねる - YouTube

ヴァンゆんチャンネル公式♋️🦌🧸🍼 (@the_vamyun) | Twitter

ヴァンビ♋︎【ヴァンゆん】 (@the_Vambi) | Twitter

ゆん【ヴァンゆん】 (@_yuuun_s2) | Twitter

ヴァンゆんさんのブランドのご紹介

UNVAMY
 
UNVAMY ONLINE STORE

UNVAMY (@UNVAMYofficial) | Twitter