y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【マーベラス #6】この3way

お疲れ様です。

女子プロレスにドはまり

スターダムも好き

でも最近は

マーベラスも好きなのです。

長与千種さんが

社長ですからね。

彩羽匠選手をはじめ

いい選手がたくさん。


今回はこちらの試合

響選手が情緒不安定

最近はどうなのかわからない

仙台ガールズの

ダッシュチサコ選手に

猛攻しているようなのですは

チサコ選手の試合見ていると

結構強いですよね。

正直、匠選手クラスじゃないと

試合が成り立たない

そんな気がするのですが

星月芽依 vs DASH・チサコ vs 響 新木場 2021.2.26|マーベラスプロレス

この試合の最後の

響選手が星月選手にした行為は

ダメですね。正直残念

星月選手って若いのに

といういい方はいいのか

あれですが

見るたび強くなっている

楽しみな選手

またハイスピードで

スターダムに乗り込んで

試合してほしいなぁって



この試合見ている限り

響選手は

休養したほうがいいような気が

大けがにつながると思うし

相手も試合したくないと思うし

お客さんも白けてしまって

お互いのためになっていない


彩羽匠選手について

ja.wikipedia.org

twitter.com

ameblo.jp




マーベラスについて

1 ホームページ
www.marvelcompany.co.jp


2 YouTubeチャンネル
www.youtube.com