y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ヴァンゆんチャンネル #70】おいしそうな「マリトッツォ」スイーツ好き必見

お疲れ様です。

今日もいい天気で

先ほどまで自転車

風少しあったけど

いい気分転換になった😊



「あぁコロナ」

なんだか全然減らない

札幌市がまだまだで

明日思い切って行っちゃうと

勢いだけあったけど

もう若くないんだなぁ

痛感した

気持ちが追い付かない😢

「ヤバい」

急遽やめました

今後もそうだけど

もしかしたら

このままいかなくなるのかも

って思ってきた

だからもし行くときに

その時の楽しみにして

この記事を更新します。

ヴァンゆんチャンネル

大流行!行列1時間待ちで話題の「マリトッツォ」を10個食べきる!!【大食い】

流行スイーツ
クリームたくさん入って
いかにもおいしそう
おそらく食べたことない
そしてめっちゃ食べたい
パン屋さんに売っていると
パンパカパンにあるかな
今度行けたら
チェックしてみよう

この量を10個
すごいカロリーだけど
どれも美味しそう




マリトッツォってどんなスイーツ?マリトッツォはブリオッシュ生地にたっぷりの生クリームを挟んだスイーツ。イタリア・ローマの名物で、現地では朝食として、バールなどでカプチーノと一緒に食べるのが一般的だそう。何より、サンドされているあふれんばかりのたっぷりのクリームに心を掴まれます。クリームを挟んでいるのはパン生地で、甘すぎないのもうれしいポイント。朝食としてはもちろん、おやつにもぴったりのスイーツなのです。




www.youtube.com


ヴァンゆんチャンネル
🔶チャンネル登録はこちら🔶

youtube.com

ヴァンゆんのサブチャンネル - YouTube

ヴァンゆんさんの各SNSのご紹介

ゆんちゃんねる - YouTube

ヴァンゆんチャンネル公式♋️🦌🧸🍼 (@the_vamyun) | Twitter

ヴァンビ♋︎【ヴァンゆん】 (@the_Vambi) | Twitter

ゆん【ヴァンゆん】 (@_yuuun_s2) | Twitter

ヴァンゆんさんのブランドのご紹介

UNVAMY
 
UNVAMY ONLINE STORE

UNVAMY (@UNVAMYofficial) | Twitter