y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ヴァンゆんチャンネル #87】2人の中の良さとナレーションの面白さをぜひ

お疲れ様です😊

今日は台風12号から変わった温帯低気圧の影響で天気は雨でした。幸いこの間のようなことはなくて安心しましたが。今はすっかり雨も止んでくれて。明日は天気よさそうなので草刈りに追われるのだろう!

北海道は9月12日まで緊急事態宣言発出しました。2週間で効果あるとは思えません。せめて9月いっぱい。この内容の緊急事態宣言なら体育の日の10月10日までとか。お酒提供の飲食店や観光地は地獄ですが支援等で行くしかないと。わたくしも本当はグルメ書きたいのでしょう時期緊急事態宣言はつらいです。

わたくし今日は新型コロナウイルスのワクチン予約しました。来月。




ヴァンゆんチャンネル

ばかっこいい、バカップル二人のモーニングルーティン。

2人の中の良さが
というより
ナレーションが面白い😊

すごいドラマ的で
すごくナレーションが
面白い😊

効果音がいいですね
というより
ナレーションが
面白い😊

ゆんちゃん
演出がいいですね。
すごいパフォーマンスが

ぜひご覧ください!



ヴァンゆんチャンネル
🔶チャンネル登録はこちら🔶


ヴァンゆんさんの各SNSのご紹介


ヴァンゆんさんのブランドのご紹介