y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #68】カードが濃い10月9日の決戦

お疲れ様です。

最初に言うとこのツイートは

昨日のツイートなので

あと9日になりますね。


日本テレビ盃

久しぶりに買ったら

ダノンファラオこなかった

10番が逃げ切るとは…


本題に入りますと

大阪城ホール大会まで



このツイートも見たら

いやいや今までにない

すごいカードですよね。

林下選手と彩羽選手の試合

たむ選手と岩谷選手との試合

この2試合は神的なカード

いけないのが残念なくらい


10月の感染者数が

大幅に増える可能性はないと信じたい

でもリバウンドはすぐだと

旅行会社も予約が10倍

宴会も会食も増える

間違いなくリバウンドきます。


だから一人一人気を付けて

でもまだ200人超えていますからね

東京はワクチン接種進んでも

おそらく危ないですよね。


だからみなさん

イベントなど行くときは

特に気を付けて


楽しみましょう!


ヴァンゆんチャンネル
🔶チャンネル登録はこちら🔶


ヴァンゆんさんの各SNSのご紹介


ヴァンゆんさんのブランドのご紹介