y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ヴァンゆんチャンネル #104】夜中のカロリーマックス会

こんにちわ😊

先ほどは雷なって

にわか雨降って

今は晴れてと忙しい天気

そして今日は暖かい


ここでは関係ないのですが

マスコミも小室さんたち

負う必要ないのにね

国民もそこまで関心ないですし

小室さんの母の逮捕となれば別

なんか軽井沢の方では身分詐称疑惑浮上




さぁ今回ご紹介する

ヴァンゆんチャンネル

深夜に大量のマック三角チョコパイでチョコフォンデュしたら二人とも頭おかしくなった【チョコレートファウンテン】

わたくしこの動画見て

マックの三角チョコパイって

何年たべてないかなと思って


この間東京に行ったときに

学生以来かもというくらい久しぶりに

マックのフライドポテチ食べた


ただ今回の動画では

深夜にチョコパイですからね

普通に胃もたれ起こしそう



さぁ2人は果たして…

ぜひ動画をご覧ください!


ヴァンゆんチャンネル
🔶チャンネル登録はこちら🔶


ヴァンゆんさんの各SNSのご紹介


ヴァンゆんさんのブランドのご紹介