y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【中川翔子の「ヲ」 #2】「うまい棒ってこんなに種類あるんだ」ということに気づく

お疲れ様です。

右腕の筋肉痛がすごい

そして目覚めかけてゆく

ダイエットの神下りるか?

最近本当に痛烈に感じるのは

というか今年何か自転車乗る記しなくて

実は港町にすら行っていない。

来年の雪解けに行こうかなと思うのです。


昨日ちょっとしたトラブル

わたくしの足を襲うのですが

昨日は本当に痛くて

でも今日は仕事に支障っがないから


さぁ中川翔子のユーチューブです。

忖度無しで「うまい棒 No.1」を決めよう!全種類を食べ比べてみた!

うまい棒 全種類一覧


まず段ボールの大きさ

その箱に詰まる510本

総カロリーを考えたら

度肝抜かれますよね。


BGMがいい

心地いい動画です、

「うまい」の連発

中川翔子さんの楽しそうな雰囲気が

しみじみ伝わり元気をもらいますね。

ぜひご覧ください。


中川翔子さんの各SNSの紹介

中川翔子さんのオフィシャルウェブサイト
しょこたんネット

中川翔子さんのYouTube
中川翔子の「ヲ」
チャンネル登録はこちら

中川翔子さんのTwitter

中川翔子さんのInstagram