y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ヴァンゆんチャンネル #78】話題のショートケーキ缶 「食べてみたい」

どうもです。

神奈川で2000人超えた

五輪との因果関係

そういうことじゃなく

全体に行動が増えた表れ

五輪が火種


そして今日は

広島 原爆の日

菅さんは言い間違えをした

「原爆」を「原発

言い間違えは人だから

ありますよ。

だけど被爆者の方を前にして

ぶっつけで来ないでしょ?

緊張感が足りない

世界に発信される意識が足りない




ヴァンゆんチャンネル

【大食い】長蛇の列で入手困難!話題のショートケーキ缶を全種類食べ切るまで帰れません!!

スイーツ好き必見

ショート前府ですからね

応援したくなりますね


長蛇の列

入手困難?

話題のショートケーキ缶


Risotteria.GAKU時計台

「北海道にある」

しかも時計台

9月には一回

コロナ落ち着くことを

信じて楽しみを置く


そして通販サイトも

こちらをご確認ください

おいしそうなの

たくさんありますよ~😊

ヴァンゆんチャンネル
🔶チャンネル登録はこちら🔶


ヴァンゆんさんの各SNSのご紹介


ヴァンゆんさんのブランドのご紹介