y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【竹原テレビ #3】ガチンコ2期生 斉藤さんとの対談 & スパーリング

お疲れ様です

連日続く暑さ

例年の4度高い

この4℃ってすごいと感じる

今のところは熱中症ならず

ただほんと扇風機がフル回転

いやでもすごい暑がりだから

楽天で買うかなと健闘中

ポイントも還元率いいし


競歩で札幌

沿道の観戦控えるようにしてお

守らない

そして 「#生粋の道民じゃない」

いや観光客ですよね。

残念ですよね。

そして体調壊したり

リタイヤも相次いで

明日も暑いのにマラソン

「大丈夫?」

公平感が出るのか心配


今週のお題「自由研究」

子どもたちは自由研究進んでいるのかな?わたくしはまだこの時期何も触れていませんでした。夏休みの宿題は夏休みの前半にしていたので一日3ページくらいしてた時もありました。確か8月に入るころにはほとんど終わっていた記憶がありますね。終業式の夜から打ち込んでいました。自由研究いろいろしたの覚えていますね。懐かしい。


さぁ今回の

竹原テレビ

懐かしのガチンコ

2期生 斉藤一平さん

【ガチンコ秘話】禁断の裏話を齊藤が激白!! 竹原ガチギレで一触即発...!?

【伝説復活】本気スパーリング!ガチンコ斎藤VS竹原慎二

ガチンコ2期生は

活躍した方いっぱい

藤野さん 小松崎さん

箕浦さん そして斉藤さん


動画でもスパ映像

いや斎藤さんかっこいい

竹原さん

「ひょっとして」

と思ってみてました。

みなさんもぜひ


斉藤さんのYouTube

ぜひご覧ください


Twitterはこちら

アメブロはこちら

チャンネル登録はこちら