y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

大阪が東京を超すっていうのは …(新型コロナウイルス)

どうもです


今週のお題「サボる」

ちょっと痛い言葉ですよね。switch用に作ったゲームブログがなかなか更新できず。クリアができないから更新できないのですが。このブログは今のところ毎日更新ができて実現できています。これからもよろしくお願いします。


真子様

結婚するようですが

相手はあの方

結局案の方のかという

なんか立場を利用して

一時金を辞退したことは

褒めたいですね。・

ここで受け取ったら

避難の嵐は必至でしょう

ちょっと今の天皇って

あまりにも出てこなさすぎる気が

まぁいろいろ事情があるのかなと


いうことで


新型コロナウイルス



大阪が3000人超えた

ここにきてすごい感染者です

緊急事態宣言出てる

北海道でもなかなか

減っていかないのが現状です。



東京は検査がほとんど

してないようです



いつになったら

この感染拡大のピークは

今もなお来てるとは思えない




来月12日ではなく

いや今月ですね

今月いっぱいしたらいいのに



土地にしても東京の

この現状は問題ですよね。



女優の綾瀬はるかさん

病状は安定に向かっているよう

でも肺炎傾向は怖い



日本医師会の中川会長

なんだか最初とは打って変わって

今はなんだか弱気というか

コメントが弱いですよね



とにかく収束の日差しが

見えないことだけは事実



早く打破したいのに

やっぱり

一人一人が今まで以上に

感染対策をしていくしか

方法はないと思いますね