y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【有馬記念】2021〆のJR A 何とか+〇万円こえを目標!

こんにちわ。

怖いくらい不調

ちょっと調子が続き過ぎたかも

当てたいのに当たらない

かなりいるはずこういう悩み


今日の前半もすごい固い

固すぎてすごい

馬の能力差がすごい。


そして前残りが多い

追い込み 差しが

なかなか伸びずらいのか


なんかなんとかして

当てに行きたいあまり

2歳戦に手を出したくなるが

ここは抑えたいのに

2歳新馬戦。




ついについに

年末最後の競馬になりました。

地方競馬ではまだありますが。

いやどうも中山と阪神 苦手で

なんとかプラスにしたいけど!

ここは頑張りたいところ。


わたくしは

クロノジェネシス 消し

理由は

前走が海外遠征

こういうパターンって

わたくしは買わないようにしてる。


ステラヴェローテェ

わたくしはこの馬を推したい

タイトルホルダー

逃げの場合は

大外はかなり不利

エフフォーリア

◎ わたくしの本命


すごく固くなるパターン

でもステラとエフフォを軸に

ディープボンドを悩む



何とか当てに行きたいから

ちょっとパドックを見てですね。