y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【中川翔子の「ヲ」 #165】江の島で美容も最適なスパ

お疲れ様です😊

今日はまた1つ仕事を終え

そして明日で完全に終える

奇跡的に天気持って

スムーズに片付いていく安心感。


さぁ再起hンわたくしは

新築あるいは中古マンションの

情報に釘付けになっております。

やっぱり不動産系のサイト

閲覧しているだけでも幸せ。


さぁ今回の中川翔子さんの動画は

「男性禁制」となっていますね。

エステサロンの動画になります。

【男子禁制】マジでBANされるかも…。ガチでエステ受けてきました!

さぁ今回は江の島にての動画

江の島アイランドスパ 弁天スパ

ホームページ





エステの動画ということで

男性スタッフはNGということみたい


そしてここのエステは

オリジナルオイルが豊富で

選ぶのも楽しいですね。


ぜひご覧ください!




中川翔子さんの各SNSの紹介

中川翔子さんのオフィシャルウェブサイト
しょこたんネット

中川翔子プロデュースブランド「mmts」

ファンクラブ「ギザぴんく」

YouTube

Twitter

Instagram

公式ライン