y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【グルメ系YouTubeの紹介 #193】ファミリーの絆で満席行列の人気をつなぐ濃厚豚骨ラーメン

おはようございます。

台風14号

台風の中強行した矢沢永吉さんライブ

いろいろご意見があるようですね。

確かに悪天候過ぎる中の開催は

無責任感ありますね。

中止にしてくれたら諦めつきますから

批判の声も納得ですし!


さぁこれからわたくしのところも

本降りの雨が降るようです。

すぐ止んでくれることを祈って!


さぁ今回は福岡を応援したい気持ち

豚骨ラーメンが好きなわたくし

ものすごくテンション高く

この動画を見ましたね。

子供6人の大家族!田舎で夫婦が営む満席行列の濃厚豚骨ラーメン屋!福岡

福岡県郊外にある大自然の中

子ども6人を養う大家族のラーメン屋さん。

めちゃ美味しそうですね。

大家族の絆から生まれるとんこつラーメンの味

ぜひご覧ください。


お店情報

r.gnavi.co.jp

ホームページ



食えもん

YouTube

Instagram


宿えもん

YouTube