y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #55】日に日にベース愛が沸騰する中1つの悩みが灰汁となる

おはようございます。

今日も天気よさそう。

でも通り雨があるのかな。

この時期は気温が下がるから

雨降ると寒く感じますよね。


さぁ今回お話したいテーマは

ベースです。

言わずと知れる弦楽器


少し前までは

サックスとか思っていましたが

金属アレルギーとか

そういう不安が消えず断念。

そして最近音楽のYouTube観るたび

ベース良いなぁって


ベースに挑戦して

挫折したギターを再燃するくらい

それが理想的ですね。



本当に札幌に行ったら

島村楽器寄る予定なので

真剣に見てこようと思う。


ギタリストも憧れる人たくさん

ベーシストもたくさん。

浜田省吾さんの曲や

プリンセスプリンセスの曲などを

ベースで弾けるようになりたいですね。