y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【今週のお題】新日本プロレス or スターダム or そのほか女子プロレス観戦からの福岡

今週のお題「あったかくなったら」

うんプロレス観戦ですね。

東京でしたら

後楽園ホールの試合を見に行きたいけど

やっぱり行ったことないところとか


コロナの情勢がどうなってるか

世界の情勢がどうなってるか

このコロナの行方が全く分からぬ


着々と

着々と期限が近づく

パスポート①

1回も使わないで終わるかも

そんな気がしてならない。


シンガポール スペイン


日本だったら九州に行きたいし

ただプロレス興行だと

行ったことのない会場がいいですね。


東北だった岩手県ですし

関東だったら千葉県

そしていやでも博多ですね。

屋台のラーメン食べたい。


そんなワクワクが止まらない。

まずは無事繁忙期終えたいですし




新日本プロレスの試合も

スターダムの試合も

マーベラスの試合も見たいですから

本当に楽しみがあるという幸せ!