y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【黒毛和牛のドン】ビビンバハーフとサガリの組み合わせが最高!

お疲れ様です。

今日は久しぶりに雨が

でも小雨で降った内に入らぬ


まらオソ18が出没

標茶町で牛がまたしても被害に

警戒心が強すぎて厄介な熊!

熊といえば札幌市でも普通に出没

本当に気を付けないといけないですね。

背中を向けてはならない。


さぁ今回はこちら

22時に閉店なのですが

先日行ったときのお話をしたいと思います


まず牛のたたき

初めて頼んだのですが

すごく味がしっかりしていて

美味しかったですね。


そして定番のカルビ

脂がしつこ過ぎず

超美味しいんです。


そして大好きなサガリ

超大好きなんですよね。

まずサンチェと一緒に食べると

最高に止まらなくなりますね。


味噌カルビ

ミソノ風味を楽しめfる。


そして軽めにさっぱりビビンバハーフ

超美味しいですね。

肉の脂からくる重みを

なくしてくれるかのような

すごく美味しかった。


店内は広々としているから

電話で一報入れてからの方が

間違いないですね。

国道沿いにあって

駐車場も広いので

ぜひ新ひだか町にきたとき

行ってみてくださいね。


お店情報

r.gnavi.co.jp