y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【グルメ系YouTubeの紹介 #259】イタリアン代表級のパスタ

おはようございます

予定通り窓拭きも終わって

今日は天気どうなんだろう。

天気が良ければ写真撮りに行きたいけど

そしてもう週末、

今週はちょっと早く感じる


そして最近ではカメラに没頭する

今年は高騰の撮影できるかな。

インスタのアカウント運営もあるし

写真の素材頑張りたいなぁって


はい今回は岡山市にある

イタリアンのお店を


www.youtube.com

焼きめしがすごく美味しそうで

常連客にも働いている方にも

すごく美味しそうだしスタミナも付くから

お昼時は最高のお昼になりますね。

わたくしもイタリアン好きなので

岡山市に行くときは寄りたい。

スパゲッツすごく美味しそう

テンション上がってきますね。

周妻つの金曜日を乗り切るために

ぜひご覧ください


動画で紹介しているお店はこちらです

店名はスパゲッツダンディさん!

www.instagram.com